浜松市唯一のアンチエイジング専門エステサロン | キャトルフィユ

「キャトルフィユ」がオススメするのアンチエイジングドクターコスメ
ドクターコスメ

洗顔・クレンジング
サンソリッド
スキンピールバー[ハイドロキノール]
サンソリットと皮膚科ドクターとの共同開発によって誕生したスキンピールバー。肌に対して刺激の少ない酸(グリコール酸)の力で、肌表面にたまった古い角質を優しくピール(剥離)して、新しい細胞の生まれ変わりを助けます。毎日の洗顔&ボディーソープとして使用するだけで、全身赤ちゃんのようなつるつるでくすみのない肌に導きます。

販売価格(税込): 5,500 円
メーカーURL
http://www.sunsorit.co.jp/index.html

こちらの商品に関しましては、こちらからお問い合わせください。
スキンピールバー[ハイドロキノール]のポイント
効果
グリコール酸、サリチル酸配合によるピーリング効果に加え、美白効果に優れた「ハイドロキノン」を配合。
シミ・くすみを改善して白くみずみずしい素肌へ導きます。
ご使用方法
1 よく泡立てて、お顔全体を泡で包むようにして優しく洗います。
2 ピーリング効果を高めるために、泡をつけたまま2~3分置くとより効果的です。
3 その後、洗顔成分を残さないように、充分にすすぎます。
  ※ボディソープとしてもご使用になれます。
ワンポイントアドバイス
「ピーリングケアとは…?」

皮膚表面の古い角質をムリなく剥離し“肌の生まれ変わり”を助けることによって肌の新陳代謝を促進させ、くすみや
ニキビ、ニキビ痕の改善、その他、シワ・色素沈着などのあらゆる肌トラブルを改善できる美容法で、ヨーロッパでは
昔から行われていた民間療法です。

サンソリットのスキンピールバーは、お顔と体全体にご使用できますので、これひとつで毎日簡単にムリのないピーリ
ングができ、気になる背中やお尻のニキビ改善にも効果的です。
使用上の注意
①肌に傷や腫れ物・かぶれ・ただれ等の異常がある場合は、また、過敏肌の方や本品が肌に合わない場合は、ご使用を
おやめください。
②目のまわりや唇など皮膚の薄い部分へのご使用はおやめください。
③本品は溶けやすくなっておりますので、水分をよくふき取り、風通しの良い場所に保管してください。
④肌には個人差がございますので、強い刺激を感じられた場合はご使用回数を調整ください。
<本品について>
本商品は、脂肪酸とアルカリを鹸化させて石鹸にしています。この状態にした透明石鹸の中にAHAを配合して完成させ
ます。
その製造工程上、遊離脂肪酸が残り、保存時の温度により脂肪酸が凝固する場合があります。そのため、白い結晶様物が
見えたり、石鹸が透き通らなくなる場合があります。
また、「蛍光灯」「温度変化」「紫外線」等の保管状況により、色に多少の変化が見られる場合もありますが、商品をご使
用いただく上においては、全く心配はありません。

ドクターコスメ

  • 化粧水
    メタトロン化粧品
    MT CEB ローション
    毛穴の開き・にきびにお悩みの方へ。 オイリーに偏りがちな肌を滑らかに整え、肌トラブルをケアします。
    詳細を見る
  • 化粧水
    メタトロン化粧品
    MTコントアローション
    エインジングによる肌老化を徹底研究。 内側からハリのある輝くお肌へ。
    詳細を見る
  • 美容液
    メタトロン化粧品
    MTエッセンシャル・セラム
    エインジングによる肌老化を徹底研究。 内側からハリのある輝くお肌へ。
    詳細を見る
  • 美容液
    メタトロン化粧品
    MTプロミネント・エッセンス
    日やけによるしみ・そばかすを防ぎ、肌の内側(※)から透き通るような明るい肌を目指します。
    詳細を見る

TOP